運営会社情報│リンナイ、ノーリツのガス給湯器のネット通販サイト

運営会社情報

会社概要

会社名 ガスナビ・インジャパン株式会社
代表者 森下幹男
住所 大阪府大阪市西区南堀江4丁目3番1号
電話番号 06-4391-7980
FAX番号 06-4391-7981
事業内容 1住宅設備機器の販売、施工及びメンテナンス
2電気工事及び管工事
3インターネットでの物品販売
4上記各号に附帯する一切の事業

特定商取引法に基づく表記

販売業者 ガスナビ・インジャパン株式会社
運営統括責任者 森下幹男
本店所在地 大阪府大阪市西区南堀江4丁目3番1号
電話番号 0120-680-848  
FAX番号 06-4391-7981
メールアドレス
販売価格 商品一覧ページを参照
代金支払い方法 ・現金
・クレジット
・銀行振込
商品代金以外の費用 なし
※現地にて事前にお伺いした内容と違う場合は追加料金が発生する場合がございます。
申込みの有効期限 銀行振込の場合:ご注文後3日(銀行営業日)以内に代金をお振込ください。
期日までにご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
返品特約 1.お申し込み後に返品ならびにキャンセルはできません。あらかじめ充分にご検討のうえお申し込みください。

2.ただし、次の場合は返品及び交換を承ります。

A) お申し込みいただいた商品とお客様にお渡しした商品が違っている場合。
B) 商品が不良品の場合や商品が破損していた場合、商品誤配送の場合、その他当店が別途認めた場合。

【返品・交換の手続き】
1)当社までご連絡ください。
商品の交換・返品については、以下の窓口で承っております。
・電話:0120-680-848 ・電子メール:

2)規定通りかどうかを確認します。
下記にて返品、交換の規定をご確認ください。

3)商品をご返送ください。
商品を返送される場合は、納品書と商品を一緒に上記住所へご返送ください。その際、商品はできる限りお届けしたときの包装状態のままお送りください。

4)(交換の場合)到着確認後、発送いたします。

5)商品代金、差額金をご指定の金融機関へお振込します。
事務処理のため、約1ヶ月ほどお時間をいただきます。また振込手数料はお客様負担となります。

不良品の取扱い 配送中に破損・汚損した商品、不良品、誤配送の際の交換は、送料当社負担にて承ります。
ただし、お買い上げいただいた商品が不良品であると当社が認めるには、以下の項目をすべて満たしている必要があります。

1. 定められた不良品交換期間であること。
2. 商品に付属していた梱包材をはじめとするすべての添付品(各種印刷物を含む)が欠損なくそろっていること。
3. 製品の仕様による場合や誤った使い方によるものでなく、製品の性能が充分発揮されていない状態であること。
4. 上記3の状態を各製品の製造元により、確認されていること。

不良品の場合は規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします。ただし当該製品が入手困難な場合は修理あるいは同等製品との交換になる場合があります。


保証期間内であっても、以下の場合には有償修理となります。

A) 保証書のご提示がない場合。
B) 保証書の字句を書き替えた場合。
C) 火災、地震、風水害、落雷などの天災地変、また公害や異常電圧、異常水圧などによる故障及び損傷。
D) お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取扱いが不適当なため生じた故障及び損傷の場合。
E) 使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をした場合。
F) 消耗品の交換を要する場合。
G) 当社にて販売した事実を確認できない場合。

販売数量 1点から。
ご注文後、確認のメールをお送りいたします。

▲ページのトップに戻る

入力1分ですぐわかる! ネット上で簡単お見積り!無料お見積り簡単な必要事項をご入力いただくだけで、
おおよその見積り額がわかります!

10万台以上の施工設置実績ガス給湯器選びのことなら ガスナビ フリーダイヤル 0120-680-848 受付時間 9:00〜18:0 年中無休

お問い合わせフォームはコチラから