
給湯お助け隊(アドテック)はどんな業者なの?
給湯器交換業者を選ぶ際に、やはり気になる口コミ評判。そこで、給湯お助け隊(アドテック)の良い口コミと悪い口コミをネットを中心に調査し、そこから給湯お助け隊(アドテック)のメリット・デメリットをまとめました。
また、費用・保証・対応スピードや対応エリアについても解説しています。
給湯お助け隊(アドテック)に給湯器交換を検討中の方はぜひ参考にどうぞ
\見積り無料!最短30分で到着/
目次
給湯お助け隊(アドテック)の基本情報
工事内容 | 交換・修理 |
---|---|
料金(給湯器) | 最大80%オフ |
支払い方法 | 現金 クレジットカード R Pay・Pay Pay・d払い・Edy・nanaco・WAON・iD・QUICPAY |
対応エリア | 4都道府県 |
見積り | 無料 電話:9時~18時 WEB/LINE:24時間365日受付 |
主な取り扱いメーカー | ノーリツ・リンナイ・パロマ・パーパス・CHOFU・その他 |
保証 | 商品・工事無料10年保証 |
保有資格 | HPに記載あり |
運営会社 | アドテックサービス(株) |
本社 | 埼玉県さいたま市中央区新中里3丁目17-4 |
給湯お助け隊(アドテック)の良い口コミのまとめ
給湯お助け隊(アドテック)の悪い口コミのまとめ
給湯お助け隊(アドテック)の口コミを、Googleマップ・みん評を中心に調査した結果、口コミ総数37件中、★5~3の口コミが30件、★2以下の口コミは7件件寄せられていました。
全体の約81%が良い口コミの評価の高い業者でした。
★5~3 | ★2以下 | |
---|---|---|
Googleマップ(32件) | 26件 | 6件 |
みん評(5件) | 4件 | 1件 |
X(0件) | 0件 | 0件 |
トータル(37件) | 30件(81%) | 7件(19%) |
※Xについては、良い口コミは★5~3、悪い口コミは★2以下に評価しています。
※2025年3月時点
では、具体的な良い口コミ・悪い口コミを紹介します。
給湯お助け隊(アドテック)の悪い口コミを3名から調査
1.対応が最悪だった
最悪の対応
お湯が出なくなったので、給湯器交換工事をお願いしました。一度見積訪問してもらい、後日工事をしていただきました。が、工事が始まってから1時間、給湯器の型が間違っていたので料金が2倍になると言われました。その上、当日中には工事ができないので、再度日程調整したいと。。工事日が年末だったので、年始改めて連絡しますといわれました。この時点であり得ませんが、その後の対応も、最悪でした。値引き交渉をしたところ、本当に僅かにしかしてもらえず、結局キャンセルしました。担当の方から謝罪の言葉もなかったので、怒りを通り越して呆れます。2度と依頼しません。みん評
2.施工に問題あり
7月に給湯器の交換をしたが技術力ゼロ。交換後にロクな動作確認もせず、当日水漏れ。風呂場のリモコンも仕上がりも汚い。施行は多分個人外注の人。(話を聞いたら誰かに仕事を習ったことはないと言っていた。尻拭いに来た正社員らしき人がきっちりした人で可哀想だった)また、後日、保証についてWeb経由で問い合わせたが梨のつぶて。オススメできないGoogleマップ
3.連絡が来ない
LINEで問い合わせをしても返事が来ないので結局電話しました。この段階で不安でしたが、数社から見積を取った結果、一番安かったこちらでやってもらいました。延長コードの処理が適当で、後で夫が直しました。搬入時に玄関先でアクシデントがあった際、すみませんの一言もなく驚きました。Googleマップ
給湯お助け隊(アドテック)の良い口コミを6名から調査
1. 丁寧な対応が良かった
給湯器の交換で問題が解決して良かった
自宅のシャワーから、お湯が出なくなってしまい、困り果てていたところ、以前に友人から教えてもらった業者さんを思い出して、連絡してみることにしました。問い合わせ方法は、フリーダイヤルやメール、LINEと選択肢の幅が広くて、ありがたかったです。フリーダイヤルに電話し、水しか出ないという状況を伝えると、オペレーターの方が丁寧に対応してくれて、焦っていた気持ちが少し落ち着きました。電話後、実際に自宅まで見積もりに来てもらえたのも、とても助かりました。説明を受けているうちに、使っていた給湯器はそろそろ交換のタイミングだということが分かったので、おすすめしてもらった機種の中から交換機種を選び、設置してもらいました。快適にお湯が使える環境になって良かったです。みん評
2. 迅速な対応で助かった
スピーディーな対応に感謝しています。
急にお湯が出なくなることが増えたので、給湯器の交換をお願いしました。複数の会社に見積もりをお願いし、リーズナブルかつ対応が良いところを選びました。問い合わせ時に色々質問してしまったのですが、スタッフさんが丁寧に答えてくれたので、安心して依頼できたと思います。作業当日に来たスタッフさんも、とてもいい人そうでした。作業に入る前に大まかな手順を説明してくれたのが良かったです。スタッフさんの対応がスムーズで、予想より早く作業が完了しました。冬場だったのでスピーディーに対応してくれて助かりました。みん評
給湯器が突然壊れて、困り果ててネットで検索しこちらの会社さんを知り電話しました。受付の女性の方の対応がよく、相談や質問にも親身に答えていただけ、本日中の工事も可能との事でお願いしました。また追加の取付けも、部品入荷日に完了しました。そのフットワークの良さに脱帽です。実際に来られた技術の方の説明や工事も完璧でした。更に格安で交換できました。
当初は大手ガス会社さんに来てもらいましたが、工事は一週間後になり費用もアドテックさんの倍以上との説明でした。同じ商品で価格がこれほど違う事に驚きです。地元の業者さんは頼りになります。Googleマップ
3.給湯器を安く交換できた
使ってから11年目の給湯器がエラーコード『140』を表示し故障。10/26にこちらに連絡し、交換対応機種がラスト1台との事だったので即決。10/28に着工。作業時間は1.5時間程。寒さが増す前に交換出来たので本当に助かりました。作業に来ていただいたスタッフさんはもっと素晴らしく、親切丁寧に説明していただき、とても安心出来る業者さんだと思いました。料金も相場よりかなり安いですし、保証も充実しているので素晴らしいです。私のような素人ではわからないような所も無償で修繕していただき(故障した給湯器を取り付けた業者に問題があり今回発見に至った不具合箇所がありました)感謝しかありません。Googleマップ
4.10年保証付きで安心
一昨日の夜に給湯器が突然壊れ…昨日見積もり、本日午前中に交換完了しました。安い!早い!そして丁寧!10年保証つき!!また困ったことがあれば利用したいですし、知り合いにもオススメしたいです。Googleマップ
今回給湯器の交換でしたが、とても丁寧に施工していただけました。値段も一番安く、10年保証もあり、大満足です。おすすめです!Googleマップ
給湯お助け隊(アドテック)5つのメリット
- 給湯器が安い
- 最短即日のスピード対応
- 本体・工事に無料10年保証付き
- 有資格者による施工で安心
- 支払方法が豊富
1.給湯器が安い
給湯お助け隊(アドテック)は、メーカー正規品を特価で提供しています。最大80%オフ!
見積りでは「給湯器本体+リモコン+標準工事費+処分費」の料金が提示され、工事後の追加料金の請求がないので安心してお任せすることができます。
また、「地域最安値に挑戦中」を掲げ、相見積もりで他社より高い場合、価格を下げてもらえることもあります。
給湯器と他の商品との同時工事で割引になるサービスもあるので、ビルトインコンロやレンジフードなどの交換を検討中の方は一緒に頼むとお得です。
2.最短即日のスピード対応
給湯お助け隊(アドテック)は、東京都、埼玉県、千葉県西部、茨城県南部をカバーする地域限定の給湯器交換業者です。対応エリアが限定される分、最短即日対応をモットーにしています。
見積り・現地調査は無料、電話・LINE・WEBで受付しています。土日祝日も対応しているので、緊急時にも安心です。
3.本体・工事に無料10年保証付き
給湯お助け隊(アドテック)では、工事・商品に無料の10年保証を付けています。
工事保証とは、配管接続や取付不良など工事が原因で起こったトラブルを保証します。
商品保証とは、給湯器本体の不具合や故障が発生した時の保証です。
給湯器の設置後に不具合が起こっても、アフターサービスが10年間保証されているので安心です。
4.有資格者による施工で安心
給湯お助け隊(アドテック)では、給湯器の交換に必要な専門の資格を有したスタッフが工事を行います。また、外部委託は一切なく、自社スタッフが、受付から工事まで対応しています。
5.支払方法が豊富
給湯お助け隊(アドテック)では、現金を始め、各種支払い方法に対応しています。
クレジットカード | VISA・Master・AMEX・JCB・Diners・DISCOVER |
---|---|
QRコード決済 | RPay・PayPay・メルカリPay・d払い・au Pay |
タッチ決済 | REdy・QUICpay・nanaco・WAON・iD |
支払いは、工事完了後になります。
給湯お助け隊(アドテック)のデメリット
1.対応エリアが限定されている
給湯お助け隊(アドテック)は、東京都・埼玉県・千葉県西部・茨城県南部をカバーしています。対応エリアは限定されていますが、最短2時間以内の対応を可能としています。
地域限定でスタッフが常にサービスエリア内にいるため、現地へ素早く向かうことができ、効率的な移動を実現しています。
給湯お助け隊(アドテック)はこんな人におすすめ
- 給湯器の交換費用を抑えたい
- 長期保証付きが安心
- 信頼できる業者に任せたい
- 素早く対応してくれる業者を探している
地域密着型の給湯お助け隊(アドテック)は、スピーディーかつ給湯器の交換費用を抑えたい方におすすめです。
\見積り無料!最短30分で到着/
給湯器駆けつけ隊(ミズテック)給湯器の料金
給湯お助け隊では、リンナイ・ノーリツ・パロマなど国内の主要メーカーの正規品を取り扱っています。もちろん、中古品ではなく新品です。
屋外据置設置オート(自動湯はり・追い焚き) | |
---|---|
リンナイ 20号 RUF-A2003SAG(B) |
44万1,870円 →15万8,400円 64%オフ |
リンナイ 24号 RUFーA2003SAG(B) |
47万1,680円 →16万8,300円 64%オフ |
ノーリツ 16号 GT-C1672SAR BL エコジョーズ |
42万4,490円 →15万9,500円 62%オフ |
ノーリツ 20号 GT-C2072SAR BL エコジョーズ |
45万9,470円 →16万8,300円 63%オフ |
ノーリツ 24号 GT- C2472SAR BL エコジョーズ |
48万6,860円 →17万8,200円 63%オフ |
上記の料金は、「給湯器本体+リモコン+標準工事費+処分費」込となっています。
上記は、給湯器の交換にかかる費用の一例です。まずは見積りを取ってみましょう。給湯お助け隊は、地域最安値を目指している業者なので、相見積もりを取ることをおすすめします。
給湯お助け隊(アドテック)は、給湯省エネ事業者に登録しています。
エコキュートの新規設置や交換で補助金の支給あり!さらにお得にエコキュートの交換ができます。
補助金の申請手続きや受け取りは、給湯省エネ事業者が行います。補助金に対応している機器選びや申請まですべて給湯お助け隊(アドテック)が行ってくれます。
給湯お助け隊への依頼の流れ
1.問い合わせ
電話・メール・LINEでの問い合わせ・相談は無料
急ぎの場合は、電話0120-852-128(9時~18時受付)
状況を伝えると、概算の費用を教えてもらえます。
2.無料見積り
現地調査で正確な見積りを出してもらえます。
見積りにかかる時間は、15分~30分くらい
標準工事以外の工事が必要かどうかも確認し、費用についての説明がされます。
3.注文・工事打合せ
金額等に納得したら、申し込みをして工事日を決定します。
当日交換可能な場合もあります。
4.交換・工事
有資格をもつ専門のスタッフによる施工
5.説明・確認
工事完了後、試運転と使い方の説明をします。
6.支払い
支払いは工事完了時に行います。
\見積り無料!最短30分で到着/
給湯お助け隊のよくある質問疑問3選
1.現地見積りに来る理由は?
標準工事費のほかに追加工事が必要かどうかを確認するためです。稀ですが、ガス管、水道管などの交換が必要になる場合があります。また、選んだ機種が正しいかどうかの確認もするためです。
2.見積りにかかる時間は?
15分~30分程度です。
3.工事後に追加料金はかかりませんか?
正式な見積り後に追加料金は発生しません。
給湯お助け隊では、本体・リモコンセット・交換工事費(撤去含む)・10年